ゼロの使い魔 感想ネタバレ

アニメのほうも見てたしイメージ完璧で読みやすかった。小説は約4ヶ月ごとに出版されててこのハイペースがよいね。どこぞのフルメタなんざ1年、星界にいたっては何十年後?みたいな・・・。

最初の頃はルイズのツンデレが可愛いと思えないこともなく、ぼちぼちでんなと思っていたけど、9巻あたりになるともうそのツンツンがウザイ。

そりゃサイトが他の女に手を出すのも悪いけどさ、据え膳食わぬは男の恥だし、手を出すのが礼儀。

大体あのツルペタわがまま娘にはもう飽き飽きするし、そろそろヒロイン交代して欲しいね。次からは「タバサといっしょ☆」とかタイトル変えていいよ。

サイトに手を出したアンリエッタをルイズがマジギレしてたのにはかなり首をかしげる。私の使い魔に手を出すなら相応の覚悟とかなにそれ?

この期に及んでサイトを使い魔としか言えないルイズなんて死ねばいいのに。

タバサはともかく、ツルペタルイズの何がいいんだろう。サイトは変なすり込みでルイズを好きだと勘違いしてるんだろうなぁ。

早くサイトにディスペルかけて邪悪な淫魔から解放してあげてほしい。

ガリア王ジョゼフが謎いね。オルゴールの音が聞こえたとか言ってたけど、あれ何かのはったり?裸の王様?

あんなオヤジが虚無の担い手なんて超嫌なんだが。ジョゼフは魔法がからっきしダメらしいから虚無の可能性はありえて残念。

トリステインの情報ってもう丸裸じゃないかね。虚無等の極秘事項は全て他国にバレバレw しかしその逆はないってんだからもうだめだー。

タバサの使い魔のシルフィが可愛いね。きゅいきゅい。「お姉様!シルフィのお相手して!」だってさ(*´д`*) タバサの頭を甘噛みしてるシルフィかわゆす。

コメント