灼眼のシャナIX 感想ネタバレ

表紙のシャナはまた着物でも着ているのかと思ったけど、よく見たら裸にマントの姿だったw ぜーんぜんダメです。ツルペタお断り!

悠二母・アラストール・ヴィルヘルミナ・ティアマトーの舌戦は読み応えがあったw

ヴィルヘルミナが噛みつく発言をすればアラストールがそれにフォローを入れ、しかしその行為がヴィルヘルミナ側の反感を買い、はわわわわわw 特にアラストールが責められているのが萌え。

悠二父は警察機関所属かな?海外で警察といえばインターポールあたりか。でも「私の仕事は、困った人の相談に乗ること」とちょっと違うような気もするが・・・。

Wikipediaでインターポールを調べてみたら、一般的に周知されているそれとは全然違ってびっくり。

シャナとヴィルヘルミナの戦闘にはがっかりです。シャナ弱すぎ。悠二との愛に溺れて腕が鈍ったようだね。

これまでの戦いで判明した戦闘力を示すと以下のようだろう。
壊刃 > ヴィルヘルミナ > 教授 > シャナ > マジョリ > 千変 ≧ 悠二
灼眼のシャナIX

コメント