とらドラ3! 感想ネタバレ

初っ端の病院のところ。誰かが怪我したらしく、まさか大河・・・殺っちゃったのかとガクブルだった。殺る動機はあったからねぇ。実乃梨の歯ぐらいへし折っててもおかしくなかった。

そして描写が進んで診察室に通されて、これは身内に何かあったのか!?と、ということは母親が怪我したのか、ヤベーと思ってたら・・・、インコちゃんかよおおお!!!

まんまと騙された!!!しかしこのインコ凄すぎだ。自分で「119」とか言ってるしw

水着を買いに行って女3人男1人とかw んで実乃梨の選んだ水着は胸露出しすぎw なんてけしからん胸なんだ。

大河が貧乳とかマジ今更w 身長からして気づけよ。しかし「貧乳」ってあまりにストレートな言い方に大河は切れるんじゃないかと思ってたらそうでもないようで。

せめてちょっと小さいかなとか言葉選んであげてよw 竜児の秘策がパッド入れだとはあまりのひねりの無さにがっかり。

まぁそれ以外に方法ないわけだけど、引っ張るほどの秘策じゃなかったね。

竜児との口論で大河が盛大に告ってた。あのセリフを告白だとは受け止めない鈍感さは主人公必須のスキルか。
とらドラ3!

コメント