まぶらほ メイドの巻 感想ネタバレ

秘密結社「もっともっとメイドさん」ってw ぶっとんだ設定だな。それでいてNPO申請だとか本部はイギリスだとか変にリアリズムがあって面白い。

いろいろとコスチューム愛好家の他組織があるようだが中でもポニーテール十字軍には興味がそそられる。ポニテの時と髪をほどいた時とのギャップが萌えるよね。間違いない。

水銀旅団の水銀って単語を聞くとローゼンを連想しちゃいます。それについては全然知らないんですが、ニコ動でもたまに水銀党とか言って賑やかにしてますね。

んでパジャマ?そんなコスに萌えるとかマニアックだなぁ。それに純粋に侵略者してるしとても大儀があるようには見えん。

和樹は今回も流されるがままになっちゃってますが、こう極端な受け身は面白くないなぁ。ちょっとはエロに目覚めるとか刃向かうとか何かアクションを起こして欲しい。

夕菜がメイド姿になって和樹に命令してくださいとか言ってんだし何とか言え!抱っこくらいしろ!

エーファを拷問する夕菜は輝いてたなぁ。指を切り落とすとかしないぶん淑女的だったし精神破壊の方向で揺さぶるとは巧みの技だった。相変わらず夕菜は切れると手段を選ばんなw

エーファは素直にも誓約日を漏らしてしまったがあんなの明後日ですとか嘘付けばよかったのに。

そうすればエーファは死ぬだろうけど誓約の履行は達成できたかもしれんし。まだまだ忠誠心が足りなかったということかな。

最後まで凜は何もしなかったなーっと思ったら美味しいところを持ってったw しかも和樹の浮気に不機嫌になるとか可愛いらしいことをw

夕菜はディッシュ・チャレンジを受けて立ったがあれは正気の沙汰じゃない。

銃のトリガーを引けばもう勝ちだったのにあえて敵の誘いに乗って勝敗を賭けるだなんて馬鹿げてる。獲物を前に舌なめずr(略

このメイドの話は4巻まで出てるようだけど長いな。パラレルストーリーならもっとエロ方面に力を入れて欲しい。今のところはエロ絶無なのが悔やまれる。
まぶらほ メイドの巻

コメント