きゅーきゅーキュート!4 感想ネタバレ

理刀の恋人が胸が大きくてもいいのにねぇ。胸がちっちゃすぎると物足りないよ。

キュート・ルイズ・夕菜といいなんで胸ちっちゃいのにヒロインやってるのか。どうせ纏まるなら理刀の恋人には巴や黒姫であってほしいけどありえんよなぁ。

下から2番目に生まれたスイートが姉達から全然チヤホヤされないのはなんとなく気にはなっていたけど、本人もそのことを気にしてたのか。

取って付けたような姉からの招待に素直に喜ぶだなんて不憫な子(っД`) 幸せにはなって欲しいが理刀は渡せんよ。胸的に。

シィちゃん久しぶりの登場。大きくなったようだけど絵がないんだよねぇ。

人を二人乗せれられるくらいだしゴールデンレトリーバーくらいの大きさかな。今更だがシィちゃんてカオティック何たらだったんね。

そんな魔族の天敵をスキュースは飼ってるんか。天敵天敵っつーても一緒に住めるくらいだしあまり「魔族の天敵だから理刀はダメ」ってのは理由として弱くないかねぇ。

まぁ色恋沙汰で身分が違うからダメだなんて本当にくだらない展開だがな。

おっと、話が逸れたけどシィちゃんが出た大会でシィちゃんと黒媛は大活躍だったのに理刀ときたら要らない子で・・・。

雨に濡れた黒媛、お風呂上がりの黒媛、他には・・えーっと、黒媛。

巴に続き黒媛まで良い感じになってきましたね。でも理刀に対する感情の高ぶりがまだまだ低いような気もしますが。

親友の巴が理刀を想ってるしこれ以上は接近してこないって可能性もありか。残念。

しかしチューハイを2缶飲んで酔いに任して何もしないまでも一緒のベッドで寝るというお約束は守って欲しかったなぁ。

鉄鋼傀儡が親指を立ててからそれを地面へ指したのはおもろかったねw 何がベストフレンドだw もろKill Them All, HAHAHAHAHA!!!だな。

魔術で浮いてる島に理刀が触れたらどうなるんだろと思ってたらやっぱり魔法解けちゃうのね。

ロムとの戦闘でカオティック何とか以前の問題として肉弾戦で手も足も出ないとか。

何かしら追い込まれたら強くなるかと期待したけど、そうスーパーヒーローにはならないんだね。能力値99固定の謎には何か新展開ないのかな。
きゅーきゅーキュート!4

コメント