きゅーきゅーキュート!6 感想ネタバレ

ササラが結構可愛いなぁ。ナイスバディ的に。「キス、あるいはくちづけ」とか変な喋り方が頭悪そうでさらに可愛さが際だってた。

能力の傀儡回しは戦い、あるいは戦闘で効果が高そうだね。敵は魔力を使えない状況になるのに味方はササラの意思で魔力を解放、あるいは行使できてしまうわけだしモノは使いようか。

キス問題で黒媛・巴・スイートのヤキモチは今回の一番の見所だな。キスしやすいように雰囲気をみんなで作りましょうだなんて恋のライバル達になんてことを依頼するんだw

しかも黒媛が理刀の部屋に抜けがけお泊まりをしたことが蒸し返されてて、それをスイートが浮気は男の甲斐性と言って許してくれたりw

これからもいろんな女の子に手を出して盛り上げていって欲しいね。

超VIPのササラに護衛が付かなかったのは非常に不合理な展開だった。

スイートv.s.骨破ではスイートの圧勝かとも思われたのに大逆転負けという理不尽さはこの際置いといて、あそこまで追い込んだのにスイートを殺さなかったことと誰かきっと助けに入ってくれるという期待を裏切ってくれたのはよろしくない。

黒媛v.s.骨破では時間を止めるしか脳のない黒媛に戦術を組み立てる思考の瞬発力が見られて大変よくできました。でも攻めの能力ではないしこれからも単独では苦戦しそうだな。

巴は意外にも強いw 詠唱に時間がかかるのが問題っぽいけど数の暴力で敵を圧倒することが出来そうだね。まぁ相手次第だが。

巴の蟲は黒媛との相性が最悪ってのは噴いたw

あぁあと、道端にお金が落ちてたらどうする?って話で、巴は拾いますってのも面白かった。巴かわいいよ巴。

次は海でみじゅぎな話にならんかな。
きゅーきゅーキュート!6

コメント