キノの旅I 感想ネタバレ

こラすでここ3年で2位、5位、6位と絶大な支持を受けているこの作品だからハズレなんてありえるわけがないんだが、今回第一巻目を読んでみて驚いたことに全然面白くなかった。んなばかな・・・。

キノが旅する先々で会う人は変態というか精神異常者というか、とにかく頭が狂ってるような連中ばっかりでてきて、そんな変人と対局にいるのがキノという常識的な人間で、ことあるごとに相手がいかに狂っているかが表現されててもうそういうのがうんざりした。

なぜキノ以外の連中は異常者ばっかりなんだ?その国でいったい何があったんだってレベルじゃない。もはやこの地球でいったい何がだ!

こんな出会う連中を全て射殺したくなるような物語を皆がどういう思いで楽しんでいるのかが不思議でならない。まだ一巻目だからエンジンかかってないのかなぁ?
キノの旅I

コメント