鋼殻のレギオスVIII ミキシング・ノート 感想ネタバレ

リーリンの出番少なすぎ。しかもこれ短編集じゃん。嬉し恥ずかしの恋の駆け引きは次巻以降かねぇ。

レイフォンのお見舞いも早々に女性関係の身辺調査が入ったのには笑ったw まぁ当然そうなるだろうけどね。

特筆すべきはやはりメイシェンの件かな。せっせと毎日レイフォンの為にご飯を作ってくれる存在は端から見ても特別な関係だよね。

実際にはレイフォン争奪戦では一番遅れをとっているように見えるメイシェンだけど。

フェリのメイドコスプレにはメイド属性の無い僕には別にどうということもないわけだけど、メイドというならせめて「ご・・ご主人様」と言うのが作法かと。

それにせっかくフェリが着飾ってることだしフォンフォンに感想を言わせるべきだった。フェリは押しが弱いなぁ。

レイフォンが天剣を授かった直後に道場へ外来者が訪ねてきたがあれは今後の伏線か?

まぁ今はどうしようもないので置いといて、先生と呼ばれるリンテンスは40代後半かと思ってたが意外と若く30歳くらいかな。

天剣最強なのに日頃の生活はズボラの極みなのが対照的で面白い人だね。
鋼殻のレギオスVIII ミキシング・ノート

コメント