龍盤七朝 DRAGONBUSTER01 感想ネタバレ

地味だけど面白い。長編になるのかはまだわからないが、何か波乱があるでも無しロースタートの初巻だった気がする。まぁ次巻は大会で血を見そうだが。

グングが最初に見た龍の女は一騎当千すぎて何か未来人・強化兵とかカラクリでもあるのかと思ったらガチだったのか。

もっと詳しくってかんじだったがまさかジャンゴに受け継がれるまでスルーとは。さらに二人の初遭遇後にグングから接触があってもよさそうなのにここもスルー。じれったいな。

第十八皇女が最初は18代に見えたけどよく見れば18人目の皇女だった。これだけ末娘だと政争でもないだろうし今後どうなるのかな。

あとジャンゴとの関係は剣の達人かと思いきや、シュアが一発で看破したように実は想い人というのが意外だった。幼いしそれはないと思ってたのに。

優しいシュアが風俗嬢というのはショック。それでも明るく胸を張って生きているしなんとか幸せになって欲しい人でもある。ベルカの世話をよくやいてくれるし本当にいい子だよね。
DRAGONBUSTER01

コメント