とある魔術の禁書目録5 感想ネタバレ

ミサカなラストオーダーが可愛い。

これがDNA的に御坂と繋がりがなければ手放しでアクセラレータの嫁として認められるんだが、残念ながらあまりにクローン過ぎてラストオーダーの肢体をアクセラレータにあげるわけにはいかんのですよ。

っつーか御坂美琴本人的にも許せるのか?殺したとか抜きにして、自分のクローンが勝手に身近な他人と結ばれるだなんて。

アクセラレータの心情の変化は大変好ましいものだった。

力が強すぎる故に誰とも接することが出来なくて多感な十歳の頃から孤独スパイラルに陥っていたが、ついに訪れた人としてやり直すチャンスを掴んで、最後まで放さなかった強い意思を讃えたい。

世界で一番可愛い御坂美琴がテロリストをも惑わすのは世界の真理である。

しかしそんな美琴を前にしても上条は全然異性として見てくれなくてがっかりだな。ヒロイン達に目移りしてもいいからちゃんと美琴を想って大事にして欲しい。

それはそうと美琴とインデックスが相まみえる女の戦いはないのかね。何よりも待ち遠しいよ。

学園都市のセキュリティがあまりにお粗末でこの先が思いやられる。単騎のテロリストに何度も侵入されるってどんなけザルなんだよ。無能共め。
とある魔術の禁書目録5

コメント