とある魔術の禁書目録10 感想ネタバレ

ただ長いだけで面白くもない。オリアナが土御門やステイルよりも強いのはよくわかったけど同じ相手と延々と戦い続けているってのは飽きるわ。

それにしてもステイル達弱すぎ。自分の不甲斐なさを嘆いていたけど本当にそうだね。君達は弱い。

本筋はしょうもないので置いておいて、御坂美琴の心が折れそうなインデックス妊娠疑惑はちゃんと誤解解けたんだろうなw

流石にあの後は質疑応答の時間があったと信じたいが。せっかくヒートアップしてきた美琴の恋心が冷めやしないかと冷や冷やだったよ。

それと事件後に上条が入院した件で、美琴の心配度が低すぎだ。入院イコールで大事件があったんだから何があったのか問いつめるなり無事で良かったと涙ぐんでもいいんじゃないかな。

おや、もう書くことがない。運動会の続きは次あるのかな?もうテロいらないから運動会しようよ。もちろん上条も参加で。
とある魔術の禁書目録10

コメント