バカとテストと召喚獣5 感想ネタバレ

あまり面白くなかった。明久姉の玲がちょっと無難すぎる性格だなと。弟と結婚したいほど好きなのにアプローチは「罰としてキスしますよ」って言うだけ。

寝起きの布団を剥ぎ取るでもなし、お風呂に乱入してくるでもなし、美波や瑞希との関係を詰問するでもない。巨乳だっただけに残念至極。

今回試験召喚システムをバッサリと切り捨てたが、これが少しくらいはないと話に起伏が起きなくてつまらないかもしれん。

無いなら無いで本筋を面白く出来れば良いんだけど今回はダメだった。

雄二の母は見ててただ痛かった。多分精神障害者かな。

不遇の巨乳である瑞希にいつもよりスポットが当たっていてよかった。最近は空気化してたからね。

ラブレースでは既成事実のある美波のほうが現状有利だけど、豊乳&ポニポニが明久のストライクらしいからまだまだ挽回できそうだね。
バカとテストと召喚獣5

コメント