ゼロの使い魔16 ド・オルニエールの安穏 感想ネタバレ

また痴話喧嘩かよ。もういいっつーの。アンリエッタも花婿候補3人だけじゃなく、結婚してやるから若いイケメンから選ばせろと要求すればいいんだよ。

だから親友の恋人を盗ろうとするな。ルイズが付いたり離れたりは飽きた。それでなくてもまだタバサが控えてるっちゅーのに。

でも相手がシエスタだと深刻度は一気に低くなってルイズとのいがみ合いは見てて楽しくなる。

サイトの一番の座はとうに諦めているからか、喧嘩というほどのことも起きないし、隠さない嫉妬も何だか可愛らしいし。

暗殺者のドゥドゥーがガチでサイトと互角に渡り合ったところはあり得なくて馬鹿々々しくなったが、先住魔法で強化してたのならまぁ仕方がないか。

あと出番の少ないデルフが砕け散ってしまったのは残念だけど、刀身さえ新調したら残った柄に差し込んで復活しそうじゃない?

今後対魔法の武器がないと厳しいだろうし、このまま退場とは思えないな。

毎度思うが水精霊騎士隊はもっと真面目に修行しろ。近衛隊を名乗るに相応しい力を手に入れろ。
ゼロの使い魔16 ド・オルニエールの安穏

コメント