Kaguya2 月のウサギの銀の箱舟 感想ネタバレ

恋のシーソーゲーム無しで本命の恋人がもう決まってしまうとは勿体ないなぁ。

千歳のあんまりな出番の無さと、保健室で約束を取り付けたのに反故にされるという酷い扱いには同情を禁じ得ない。

しかも片桐京はひなたがいるから身を引いたっぽいし、三つ巴のラブバトルを期待していただけに残念な結果になってしまった。

事件の方は公安特課に2人も銀の箱舟構成員がいたというのは組織が機能停止しかねないほどのスキャンダルだね。もう黒田ダメなんじゃないの?w

あとテロについては情報が錯綜してて何が真実なのかがわかりにくいが、一番強い杏奈の言葉がやはり正しいのかね。っていうほど何も情報出てなかったか。

首を飛ばされた死体が大切に保管されていたのは、銀の箱舟がアルテミスコードを死体から抽出する為だったんだね。

もとをたどれば虐待をしている一般人が悪いんだろうけど、復讐をするために能力者側が狂気じみた手段を執りだしたところには正義の欠片も感じられなかった。

ちょいと気になったがこの作者の脱字率は異常。20箇所はあったぞ。
Kaguya2 月のウサギの銀の箱舟

コメント