Gunning for Nosferatus1 此よりは荒野 感想ネタバレ

いや、何も解決していないのにキングスウェイから去るのは酷すぎるだろ。なぜこの街が狙われたのかといえば付近のフィーズル鉱山で暗黒銀が産出されたからに他ならない。

初弾は退けたがすぐ次弾が攻めてきて壊滅は不可避だしもう詰んだな。ステラ達のように逃げるが勝ち。

それにしても敵の戦力は圧倒的なのに人間社会がよく成り立つね。人間如きいつ滅ぼされてもおかしくないぐらい差があるし不思議だ。

もしかして人間は食料だから生かさず殺さずなのかなぁ?

ところで、この物語の続きが読みたくなくなる理由に強姦がある。母が妹がと反吐が出る。しかも尚悪いことにヒロインのステラまで強姦済みとか最悪。

かんなぎ純潔事件では何も思わなかったけど、これはあかんわ。一通り犯し済みだしもうそういうの無いかもしれんがもう嫌だ。
Gunning for Nosferatus1 此よりは荒野

コメント