レンタルマギカ4 竜と魔法使い 感想ネタバレ

妖精眼に取り憑いた竜についての説明が半端過ぎて分けわからんな。

眼が痛いって話はもう聞き飽きたんでさっさと原因を取り除いて欲しかったのに、結局のところ一部の記憶を取り戻しただけで他は何も変わらずってそりゃないよ。

ってか自然現象の竜を生け贄にすることのどこが禁忌なのかが納得出来なかった。竜の消費は駄目なのに完全封印はいいんだ???

唯単に他国に竜がいることによって繁栄が約束されるのが妬ましいだけなんじゃないの。

ほぼ寝っぱなしだったイツキだけど、同じ写輪眼使いのフィンとの勝負で手も足も出なかったのはちょっと意外だった。

まだイツキの写輪眼は変身を3回ほど残してそうだし今後の飛躍に期待か。それにどこぞの上条当麻とは違い、体術を身につけようとする向上心がよい。

隻蓮師匠には数週間といわずに一年位は鍛えて欲しいね。
レンタルマギカ4 竜と魔法使い

コメント