レンタルマギカ7 鬼の祭りと魔法使い 上 感想ネタバレ

いまいち絵から年齢が読めない。葛城香は見た目18歳くらいかと思ったら10歳だった。

1巻目のミカンも遠近法と中腰を考慮して16歳と読んでたんだけど若干8歳とかもうね。まぁどうでもいいか。

前巻に出てきたガヤは魔神ハウレスを喰うことで禁忌というレッテルを貼られたが、今巻の葛城家は鬼を喰うことで能力の底上げをしているらしい。

やってることは同じなのに雑種は禁忌で純血は合法なのか。開いた口がふさがらないとは正にこの事。

なぜ弱っちいアストラルを雇ったのか疑問でならなかったが、猫屋敷の結界を破るために利用されていたとは驚かされた。ちゃんと理由があったんだ・・・。

図らずもイツキは猫屋敷の計画をブチ壊す結果になったから、名誉挽回でちょいと眼帯を外すくらいは誠意見してもらいたいね。

「社長命令だ」も最近ご無沙汰だし、そろそろかっこいいとこ見せてね。
レンタルマギカ7 鬼の祭りと魔法使い 上

コメント