レンタルマギカ10 吸血鬼V.S.魔法使い! 感想ネタバレ

魔法使いを罰する魔法使い(失笑)

吸血鬼ツェツィーリエは欧州で結構な殺戮を犯していたようだけど、協会(笑)は一体何をしているのかな?無能共め。

イツキが妖精眼を使うタイミングがまたもや常軌を逸していた。死ぬ程の時に使えって約束だが、イツキは死ぬ位じゃまだ使わない。

自分が死んで穂波が死んで黒羽が死んでダフネが死んでから少し妖精眼を使ってみようかと逡巡するってところかな。

葛城家の一件でも全滅してからようやく使ったくらいだし、もう呆れるしかない。

今回災いを運んできたオルトだけど、出会い方が最悪だっただけにその後の辣腕営業部長ぶりとの落差さが笑えた。

ナァーナァーの談合入札に毅然とした態度で挑む姿はとても頼もしい。どうやら呪力浄化がオルトの食事になるようだし一石二鳥で案件を処理できてよいね。
レンタルマギカ10 吸血鬼V.S.魔法使い!

コメント