レンタルマギカ16 旧き都の魔法使い 感想ネタバレ

ミカンがのりのりで花札に興じていたのが一番の見所だった。

歳を一つ重ねてもまだ若干9歳だというのに、えらく渋いカードゲームに熱中していたね。札周りが悪くて涙目のミカンが、おもむろに禊ぎを開始したらさらによかったんだけど。

他はまぁ感想というほどのものも思いつかないが・・・。強いて挙げるならフィンが言っていた「イツキを守る」ってのが「救う」とは言っていないことが気になるくらいかな。

守るってことは儀式のために必要だからだよね。もうぶっちゃけ生死は問わないに近いような。とはいえ憎めないフィンの性格に一縷の望みを賭けてみたくもある。
レンタルマギカ16 旧き都の魔法使い

コメント