世界平和は一家団欒のあとに6 星弓さんちの非日常 感想ネタバレ

きっついわぁ。話が全然面白くないからせめてラブ分を摂取したいんだけど、あんまりそういう展開にならないんだよね。

そもそも柚島の出番が少ない。お互いに気がないそぶりをし続けているからラブが一向に進まなくてつまらない。残り2冊で魅せられないようならもう切り捨てるぞ。

美智乃に彼氏が出来そうでシスコン軋人が涙目だったのがお約束的展開でよかった。

なんだかんだ言いながらも美智乃の夜の散歩に付き合ってあげるのが優しいお兄ちゃんしてて微笑ましかった。その気配りを妹だけでなく柚島にも出来たらいいんだが。
世界平和は一家団欒のあとに6 星弓さんちの非日常

コメント