ゼロの使い魔17 黎明の修道女 感想ネタバレ

生き別れの妹が登場とか、かなり安っぽい話になったようにも思うが・・・。ジョゼットとジュリオの関係が主従関係は逆でジョゼフとミョズニトニルンのようになってるねぇ。

そんでいつか見たようにタバサがまた幽閉されて助けに行く必要があったりと、似たようなシチュエーションが多すぎる。

浮気からの家出は薄っぺらい展開だしもうどうでもいいとして、それよりもアンリエッタとの直接対決が面白かった。

ルイズに好きなことを言わせてガス抜きをする冷静さがあったのは流石女王だったが、それと分かってはいても男を取り合ってギャーギャーと罵りあってるのは可笑しかった。

こう喧嘩しても親友であり続けられるというのは得難いものだね。
ゼロの使い魔17 黎明の修道女

コメント