灼眼のシャナXIX 感想ネタバレ

19巻目になってもまだ終わりが見えない。フレイムヘイズ滅亡という終わりは見えてきたが・・・。

三柱臣と代行体は健在でさらに創造神が復活とかお先真っ暗だな。この状況には息が詰まるが、肝心のシャナだけは全く絶望していなくてそれだけが救いだ。

極光の射手キアラがちょっと強くなってようやく登場。雑魚だけ倒して調子に乗ってるっぽいが、まぁ居ないよりはマシだね。とりあえず千変にまた殺られないようにしてほしいもんだ。

もはや用済みの悠二が仮装舞踏会から放逐されるのは時間の問題かな。

シャナが天破壌砕してアラストールを顕現し、そしてシャナは悠二から供給してもらって大復活。

ありえそうではあるが、そんな恐竜対決よりも人型同士の戦いの方がまだ楽しい。

灼眼のシャナXIX

コメント