とある魔術の禁書目録19 感想ネタバレ

ラストオーダーかわえぇ。ハンバーグの実況もいいけどアクセラレータに会えるのを楽しみにしているところもピュアで和む。

絹旗最愛が浜面とずっと一緒にいたからもしや横恋慕でもしているのかと期待していたが、それは思い過ごしだったか。

滝壺理后はもう能力使っちゃダメらしいけどアクセラレータがどうにか治してくれないものかね。

アステカ金星人はホントにもう出てこなくていいからw つまんない奴等の割には武器の破壊力はやばすぎだった。

ドラゴン・エイワスってまた新キャラか。もはや神みたいなものか。規模がでかすぎてそういう根幹な話はどうでもよくなってきた。

とある魔術の禁書目録19

コメント