とある魔術の禁書目録20 感想ネタバレ

表紙の娘は御坂美琴だと思っていたらレッサーというキャラだったでござるの巻。レッサーなんて全く記憶にないんだが・・・。

日本海を守る学園都市の飛行機がパネェ。重力に耐えるために肉体を冷凍保存しているって、よくそんな設定考えついたな。

んでこれを操縦してるのが一介の教師ってんだから学園都市の異常性が際立っていた。

上条当麻の進化がここにきて爆発的に進んだから結構安心して見ていられる。もはや何があってもヒーローだし解決してくれるようなかんじ。

今までは周りの人が支えてくれたりしていたが、今の当麻なら一人でなんとかしそうだ。

聖人が全く出てこないのがちょっと笑える。
とある魔術の禁書目録20

コメント