俺の妹がこんなに可愛いわけがない5 感想ネタバレ

黒猫に学校での居場所が出来たのはとりあえずよかった。オタクってことでいちいち友達関係の話になるのはちょっとウンザリするが、それも致し方ないか。

んで桐乃がいないことをいいことに、京介に恋の罠しかけまくってたのが愛らしいやね。

瀬菜のBL好きカミングアウトな展開は面白かった。自分の守備範囲の話に入ったら周りが見えなくなるんだね。今のは無しでお願いしますってのも可愛らしかった。

あと一応巨乳ちゃんってことらしいが、絵ではあまり大きく感じられなかったのが残念でならない。

京介の好みはアヤセだそうだから麻奈美は髪の毛伸ばしてくるかな?しかし時間がかかりすぎるからそれは無いか。

アヤセはもっと京介に絡んでくると思ってたけど、全然そんなルートにはならないねぇ。

あ、そういや黒猫も黒髪ロングだけど京介は反応しないってことは、萌えポイントは髪じゃないってことか。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない5

コメント