イコノクラスト!7 齟齬 感想ネタバレ

姫巫女達が省吾へ寝返る理由はそれぞれにあるだろうけど、一番しっくりくるのは変革を求める気持ちだ。

秘密結社ゆえの閉鎖性と首領達の権謀術数に歳若い姫巫女達が不快感を抱いてもおかしくはない。

でも省吾が具体的に首領達をどうするのかが全く見えてこないのがもどかしい。

度重なる観測でパニッシャーはイコノクラストへの攻略法を見つけたかと思いきや、二体も殺られるとは何たる不甲斐なさ。バカじゃないの?いや、これがご都合か。

トリファの自主性の無さには本当に困ったものだが、その秘める能力はたしかにすごいね。

すべての危険を察知しているのにスルーとは・・・。全然活かされていなくて逆に笑える。何か役割を与えて欲しい。
イコノクラスト!7 齟齬
rating

コメント