とある魔術の禁書目録22 感想ネタバレ

学園都市容赦無さ過ぎ。実行部隊も命令だからと言って非人道的なことやり過ぎだろ。この忠誠心は一体どこから来るものなのかな。

『素養格付』があるのならレベル0~2くらいまでの能力者は最初から入学出来なくしてただろうし、これは後付けのアイデアっぽいな。

んでこれを入手して交渉材料にするってのがわからん。滝壺や浜面に何かあったらこれを公開するぞって段取りになるだろうけど、もし滝壺が拉致られたら実際のとこ手も足も出ない。

結局のところ学園都市を潰すしかないんじゃ・・・。

フィアンマの願いは世界平和。それに比べてアレイスターは宇宙征服あたりか?悪役の目標がチープなのはしょうが無いのかね。

あと十字教ではローマとロシアの教皇は綺麗な教皇さまになったが、イギリスの方は黒い教皇のままなのが気になる。女だから黒くても萌え要素になりえるか。
とある魔術の禁書目録22
rating

コメント