俺の妹がこんなに可愛いわけがない7 感想ネタバレ

まとめブログでネタバレを先に見てしまったので今更驚きはないが、ホントに恋人になったんだなぁ。

全部の女をキープするのはよくある話だけど一人に絞ってきたか。黒猫とのやり取りは十分にあったし、自然な展開でよかったと思う。

アヤセと麻奈美はどういう関係なんだろうね。

麻奈美が京介を好きなのはアヤセも気づいているだろうに、しかしアヤセは京介にアプローチかけてきて抜け駆けしようとする始末。アヤセの部屋訪問を麻奈美が知ったらどうなるやら。

ブリジットちゃんに懐かれなかった桐乃には笑った。一般人を装うのがこれほど辛かったこともないだろう。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない7
rating

コメント