猫物語 白 感想ネタバレ

掛け合いのキレが戻っていた。特にヶ原さんと火憐のやり取りは逸品だった。ファイヤーシスターズ(笑)の正義の心を匠に誘導してまんまと操作されていたのが可愛らしかった。

嫉妬ということから暦とヒタギの関係にかと思いきや、まさかの両親に対してとはね。ここでヒタギに対して嫉妬していないというのがかなり常軌を逸している気がする。

先に告白していれば羽川翼にも勝算あっただろうし、早い者勝ちで負けたのが現状っぽいからなぁ。後悔と嫉妬はあってもおかしくはない。

ノートの端に書いた『阿良々木翼』が実現することはないだろうけど、これからも暦を愛しちょっかいかけて欲しいのが正直なところ。この楽しい時間が少しでも長く続いたらよいね。
猫物語 白
rating

コメント