俺の妹がこんなに可愛いわけがない8 感想ネタバレ

まぁね、深い関係にはならないだろうなとは思ってた。そもそもツルペタは好きじゃないってのもあるが、黒猫は彼氏の気持ちを無視して勝手すぎた。現在進行形で酷い悪女だ。

桐乃・京介・黒猫ととらドラの大河・竜児・実乃梨の関係が少し似ている。

竜児と実乃梨は両思いなのに大河と付き合えと言い、同じく京介と黒猫は両思いなのに桐乃と駆け落ちしろと言う。本当に女は勝手だな。

しかも黒猫は振ったくせに京介に色目を使う始末の悪さ。

ラブリーマイエンジェルあやせたんが居てくれればもう他に何も要らない。京介のプロポーズも実は本気にしてた純真無垢なところも可愛い。

本妻が一体誰なのか、次巻で目にものを見せてくれ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない8
rating

コメント