俺の妹がこんなに可愛いわけがない11 感想ネタバレ

中学生編は読み終えるまでが凄い苦痛だった。早い段階から秋美は死ぬだろうなと思ってたら骨折で転校止まり・・・でもキツイわ。

麻奈美が教室でキレてくれたから重い雰囲気が薄れたけども、ここまで深刻なエピソードを持ってくるのかと作者が憎らしい。

それでも三年経ってから秋美と再会して和解出来たくだりは、京介の頑張りが無駄じゃなかったことが証明されてホッとした。

京介と桐乃の『冷戦』はてっきり麻奈美を含んだ三角関係が原因だと今まで思ってた。そうではないってのが中学生編か。随分長い間ミスリードしてたなぁ。

この流れは全員が告白して最後に京介が麻奈美に愛の告白をしてハッピーエンドになるのかな。

最初の頃は麻奈美ルートを願ってはいたが、ここに来てアヤセの魅力が急上昇していただけに何とも苦しい結果になってしまった。

アヤセの悲しむ姿なんて見たくないけど、きっと失恋を乗り越え、さらに自分を磨いて幸せを掴んでくれることだろう。ファイトだアヤセ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない11
rating

コメント