灼眼のシャナXX

仮装舞踏会の圧勝で終わった。ベルペオルも言っていたが、決して悪の陣営じゃないんだよね。ザナドゥが完成するまでは人間を食うから説得力に欠けるが、異次元に世界を構築して人喰い全員引っ越すってならどうぞどうぞって感じだね。

そのザナドゥは楽園らしいが『存在の力』はどうなってるんだろうか。人間以外から供給できるのなら願ったりかなったりだが、もし地球をそのままコピーしたならその平行世界もフレイムヘイズの守るべき世界になってしまう。

紅世の徒にとってもし狩るべきモノがいない世界ならそれは楽園になるのだろうか。人間を食い散らかしたかったり、対等な戦闘が好きだったりする徒なら地球の方が楽しいかもしれない。本当に徒は全員ザナドゥへ行くのだろうか。

これからの戦は『大地の四神』の私闘なのではないだろうか。新世界ザナドゥも世界の一部だって?お前らごときが何寝言を言っているんだ。せいぜい地球限定担当のロクデナシだろうに。まるで世界に責任を負った神にでもなったつもりなのか。自惚れが過ぎるぞ三下が。

さて千変シュドナイはどうしてあんなに強いのか。もはやチートレベル。シャナが対等に戦って圧倒して欲しかったのにガッカリな結果だった。これ以上のレベルアップは用意されてないのかな。1対多で千変と戦う姿はあまり応援できない。卑怯者め。
灼眼のシャナXX
rating


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。