まぶらほ じょなんの巻・はち 感想ネタバレ

まるまる1冊もかけてキスの話を引っ張ったか。和樹は一応の魅力として『誠実』が売りのはずなんだが、夕菜の追求を逸らし続ける姿には誠実なんて欠片もなかった。

前巻の最後に千早が言ってたけど、「隠し続けてバレるのは最悪」っての、まさに今回和樹が辿ったルートだな。笑えたけど笑えない。

凜のように、怒るよりも自分にもキスをしてと迫るほうが和樹には効果的だったね。

あのメンバーの中では一番奥手っぽいからキスのイベントは無いんじゃないかと心配していたが、夕菜よりは男の扱いに長けているようだ。押してダメなら引いてみなっと。

舞穂は中学生だからダメってのがわからんな。現行法じゃ高校生だってダメなんだよ。合意の上でも男は逮捕されて女はお咎め無しが現実。
まぶらほ じょなんの巻・はち
rating

コメント