新約 とある魔術の禁書目録1

浜面仕上パネェ。結局は『アイテム』の仲間に助けられるんだろうと思っていたけど違った。最新鋭の武器を使ったとはいえ、気合と機転でほぼ自力で事態を収束させた。これじゃあまるで上条さんじゃないですか!今回ばかりはアクセラレータも脇役に追いやられてたかも。

絹旗最愛が麦野沈利を病んでるってからかってたけど、あれはマジで?浜面に密かに気があるのは絹旗最愛のほうかと思ってたが、あるいは全員だったりするのかな。まぁ何にせよワンピースで誘惑する絹旗最愛にこれからも期待しよう。

浜面が乗ったドラゴンライダーは時速MAX1050km(マッハ0.85)のようだ。F1の2倍以上の速さならもう空飛んじゃいなよと思ってしまう。そりゃ大戦で一度も使われないわな。んでパワードスーツとサイボーグかぁ。しかもパワードスーツは無人起動も出来るとなると、学園都市のオーバーテクノロジーもここに極まってきたな。サイボーグ化して超能力乱舞ってのも反則だった。

「上条当麻不在の世界」と謳ってたから、アレ死んでるか異次元にでも迷ったかと思ってたら、最後のピンチにはちゃんと駆けつけるとは流石だ。生きてたんだ。浜面仕上とアクセラレータを結びつけるはずが、いつのまにか上条当麻まで合流させてしまって学園都市上層部はガクブルに違いない。学園都市はまさに四面楚歌だな。
新約 とある魔術の禁書目録1
rating


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。