新約 とある魔術の禁書目録6 感想ネタバレ

雷神トールがフロイライン=クロイトゥーネを助けた理由って助けたいからじゃなかったな。

手が届く人を片っ端から助けて世界を救う上条当麻と戦いたいがために、フロイラインの救出に手を貸していただけか。

しかも裏ではオッレルスと密約があったという手の込みよう。作者の展開の練りは凄いわ。

上条当麻とレイヴィニア=バードウェイの対決は一番の見所だった。他人が傷つくくらいなら自分が闘争の渦中に入ってブン殴るというスタンスの上条当麻。

でもそんなことしてたら絶対に死ぬからバードウェイは上条を助けようとしてたんだね。

バードウェイの優しさは変化球だから伝わりにくいけど、上条当麻とヒーロー達の可能性に賭けて支えてあげて欲しいな。まぁ、死ぬかもしれない道だが。

一端覧祭でラブコメは無いのかな。御坂美琴ルートで。
新約 とある魔術の禁書目録6
rating

コメント