鋼殻のレギオス19 イニシエーション・ログ 感想ネタバレ

あー、うん番外編か。

下着泥棒の話は被害者はどういう心境だったんだろうか。わたし巨乳だから狙われて辛いわーマジ巨乳で辛いわーってとこか?

ダルシェナが早々に犯人探しを投げたのも理解に苦しむ。ドリルの下着なんて全く興味が無いからどうでもいいけどね。

肉食系になったレイフォンが女4人同時攻略してて笑った。流石は天剣授受者だな。中でもフェリは落とされる寸前まで行ったのに理性が邪魔してて勿体無かった。

ミィフィのとりあえず朝チュンして責任を取ってもらうという作戦もよかったな。フェリ、時には大胆に行こう!

魔法少女に抜擢されたフェリ可愛いよフェリ。17歳という年齢が問題視されてたけど、ギリギリセーフだとか。お芝居の練習と称してレイフォンとイチャイチャできたらよかったのにね。
鋼殻のレギオス19 イニシエーション・ログ
rating

コメント