鋼殻のレギオス20 デザイア・リポート 感想ネタバレ

人間を学習しようとするレヴァンティンにリグザリオは話し合いで解決するか試してみたのかな。

ナノセルロイドは本来は人間を守護する存在だったし、これまでの人間との交流も合わせて改心してくれたらよかったんだが。

今のレヴァンティンはどれほど本気で人類を滅亡させる気なんだろうか。メイシェンも殺すことができるのだろうか。

学園都市での恋愛は最後には別れることになるってのは辛いね。出身都市以外のレギオスには行ってはいけないのかな。

ナルキは真面目すぎるのがいけない。自分が嫁に行くまで待ってろとか言う勇気が必要だな。
鋼殻のレギオス20 デザイア・リポート
rating

コメント