鋼殻のレギオス25 アンド・ゼン・アフター・ザット

平和になったはずなのに今度は人間同士で領土戦争勃発とかどうしようもないな。誰かが世界を管理しないといけないが、今はまさに大航海時代だから領土を取ったもの勝ちで自制が効かなさそうだ。どうやらニーナが武力を背景に睨みを効かせているようだが、今度は一人で戦わずに仲間がいるようだね。ニーナ症候群という汚名返上だな。

絶界探査計画って・・・まさに歴史は繰り返す。この計画からイグナシスが誕生し人類は滅亡したわけだが、また同じ轍を踏むかもしれない。アルケミストのオーバーテクノロジーを発掘してしまったようだけど、歴史も知っておくべきだね。全てを知る電子精霊は何してるんだ。謎の敵『検索者』は異民かな?そうなら旧人類と新人類との戦いが始まってしまったのか。まじハァぁ。

我らがレイフォンは休む暇なく世界の平和のために戦い続けているようだ。年齢的には32歳くらい?周りでは出産が相次ぐ中、レイフォンとフェリは大冒険中。しかも超危険な絶界探査計画で第二陣として乗り込んだそうじゃないか。いくらフェリはついていくって言っても危険すぎる。レイフォンはそろそろ腰を落ち着かせてもいいのではないかな。フェリをもっと幸せにしてあげてね。
鋼殻のレギオス25 アンド・ゼン・アフター・ザット
rating


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。