レンタルマギカ23 未来の魔法使いたち 感想ネタバレ

オピオンとの戦いはこれからも続くってかなり呑気な話だな。

別にアストラルを打倒しなくても惑星魔術は使えるだろうし、協会の影響圏外で工作されたら一夜にして魔術の世界に変わってそうなものだが。まぁそれもいいか。

フィンはまだオピオン所属なのかな。一瞬とはいえ世界中の人に魔法を魅せたんだから願いは叶えたと解釈しようもあるんだけどねぇ。

律儀なフィンだからタブラ・ラサに手伝ってと言われたら断れないか。でもこれからは微妙な立ち位置でノラリクラリと両者を調停していくのがフィンらしいかな。

隻蓮はもうイイ歳だしダフネと結婚してると思っていたのに残念だった。朴念仁の隻蓮は前社長に叱っておいてもらわないといけないね。

アディリシアの方は順調に交際が進んでいるようだ。家柄的にメイザース家の方へイツキが入るのは時間の問題か。

rating

コメント