銀河英雄伝説4 策謀篇 感想ネタバレ

同盟側の無策が際立ってるけどここまで酷かったっけ。トリューニヒトは自分は傷つかずに政争に勝つ天才という話じゃなかったか。

ならば皇帝の亡命で事態がどう推移するかを看破しててもいいのにこの醜態だ。勝てない戦いはしないはずなのにトリューニヒトはどうしてしまったんだ。

期待のユリアンもマジ無策。歓迎パーティーでいきなりフェザーン回廊論をぶちまけてまずは先制パンチに成功したというのにそこで弾切れとは笑止。

フェザーン人が全く帝国を疑っていなかったし全然ダメだ。ミラクルの予言を生かせていないのは同盟もそうだけどユリアン、君もだよ。

地球教は今後どういう手段で帝国と戦うのかな。
銀河英雄伝説4 策謀篇
rating

コメント