冴えない彼女の育てかた2 感想ネタバレ

ページが少ないし文字も少ないから読み終わるのが早いな。今巻の見どころはヒロイン加藤恵に忍び寄る男の影に倫也がShitする場面だね。

倫也には何人も女がいるのに恵には男がいてはいけないという不条理。これは全面的に倫也が正しい。恵にはまだヒロインとしての自覚が足りないね。猛省を促したい。

ヒロイン加藤恵のことをプロデューサーが勝手に連れてきたゴリ押しヒロインと揶揄していたのは笑った。倫也を昔から知っている女の子たちにとっては愚痴りたくもなるわな。

でもそのShitすら詩羽の魅力を輝かせていてさらに好きになった。

素直じゃないツンツン英梨々はこの戦いに勝てる気がしない。
冴えない彼女の育てかた2
rating

コメント