冴えない彼女の育てかた6 感想ネタバレ

英梨々の缶詰だけなら5段階評価で2だったけど、加藤恵の謀反で最低の1を付けざるをえないわ。まぁ英梨々が悪かったというよりも倫也がまたやらかしたってとこか。

別に量産を業者に頼まなくても自力で出来るよね。DVD-Rに24時間の5日間フル稼働でPC2台も用意すれば1000枚を作ることは出来るだろうに。何勝手に諦めてるの?

次に加藤恵だ。英梨々の件や冬コミの諦めを相談してくれなかったと言っていたが、第四巻で加藤は詩羽に何を言われたのか覚えていないのか?

詩羽たちに何の相談もなく加藤と倫也が勝手に決めてきた。二人だけが知っていた。これって何なの?と言われたよね。

そして今回はなぜ自分(加藤)に相談しなかったんだとキレたわけだ。結局は倫也と一番わかり合っているのが自分だと思っていたのにそれが違ったからキレたんだ。

本当にくだらない展開だな。ついでに、次回作のヒロインは加藤恵じゃないだろうから居場所があるのかという意味でも疎外感を感じたかもな。
冴えない彼女の育てかた6
rating

コメント