魔法科高校の劣等生7 横浜騒乱編 下 感想ネタバレ

ついに達也が軍属だとバレてしまったか。特にはバラす必要性は無かったように思うけど、カッコイイししょうがないね。

まぁこれで文民統制的に次期生徒会長には達也はなれないな。軍属だししょうがないね。

達也と呂剛虎がタイマンで戦わなかったのは残念だ。深雪が呂剛虎を瞬殺出来ますよって言うくらいだから達也が対応する価値もないのかもしれないが。

魔法が遺伝するなら達也の遺伝子にはとてつもない価値があるわけだ。いろいろと秘密を知った七草家には是非とも動き出してもらいたい。

七草真由美が卒業するまでに大胆なアプローチをだね。
魔法科高校の劣等生7 横浜騒乱編 下
rating

コメント