魔法科高校の劣等生11 来訪者編 下 感想ネタバレ

16歳の子供が米帝総隊長の座についているのはやはり無理があったということか。

リーナは未熟なところが可愛いんだけど、シリウスの資質としてはもっと計算高く柔軟性がある方が望まれるのだろうな。

しかしリーナの未熟さを米帝がフォローしない構造的な欠陥もあるのではないか。

魔法が使えなくなった小早川先輩のエピソードは短いけどよかった。達也が惜しみなく感謝されるのは九校戦以来かな。

七草真由美の婚約者な話がまた出てきた。たしか魔法師は早婚を求められているんだっけ?となれば18歳の真由美のお相手探しはそろそろ決定しておかないとね。
魔法科高校の劣等生11 来訪者編 下
rating

コメント