きゅーきゅーキュート!11 感想ネタバレ

黒姫が理刀の嫁を宣言したあたりはよかったが、夢から醒めるのが早すぎだ。それに理刀は筋金入りの草食系だから黒姫の誘惑イベントが全く通用しなくて面白みがない。

ここに来て突然キュートに封印されし魔王なんて展開になって閉口せざるを得ないが、キュートが暴走から力の使い方を少しでも覚えてくれたら良いなと生暖かい目で見てた。

理刀と違ってキュートには向上心があるから、その努力が報われてもいいよね。

親友を想う巴が前人未到の召喚を成し遂げたのは熱かった。少々無謀の領域だったけど、そうまでして救おうとしてくれたことをキュートには忘れないで欲しい。
きゅーきゅーキュート!11
rating

コメント