きゅーきゅーキュート!12 感想ネタバレ

女雛座争奪戦になるまでの過程は短いが面白かった。女雛男雛は夫婦という設定だから逃せられないだとか、黒姫が女雛から引きずり降ろされて慌てるところはよかった。

しかし肝心の争奪戦は対決というにはヌルいから盛り上がっていなかった。でもまぁ決着のつき方は本命候補が尽く敗北してたのは意外だったな。

ツェデュヴィーラが他人に乗り移るとかわけわからん事態になっていたが、リイザが監視しているから大丈夫と思っていたのに肝心な時に来ないし。ホント使えない姉だな。

実はツェデュヴィーラは良い子な展開はイイとして、理刀がキュートに触れ続けることで魔法を妨害していたのはガッカリだ。素人じゃないんだし理刀も能力の使い所を覚えようよ。
きゅーきゅーキュート!12
rating

コメント