人類は衰退しました7 感想ネタバレ

状況が目まぐるしく変わるがたいして面白くもない。

モンペに学級崩壊で楽しくはなかったが、祖父は孫娘に色んな経験をさせたいようだね。祖父もいつまでも見守っていられるわけじゃないからね。

しかし孫娘の意識が人類の衰退を是としているからどこか当り障りのない行動になっていて、そこが問題だと思う。

もう一度人類再興の為に頑張ってみてもいいんじゃないかな。未来ある小さな子どもたちのためにも、もう一花咲かせよう。

モニュメント事件は不可解すぎてドキドキさせられた。村が崩壊してたから過去か未来に飛んだのではと期待してたけど、まさかの人工知能の暴走だったか。
人類は衰退しました7
rating

コメント