人類は衰退しました8 感想ネタバレ

村の崩壊が無かったことになっていない。建物が全て破壊されたところから復興はキツイだろうなぁ。

国連が物資だけでなく人材的支援も同時にしてくれていればグダグダにはならなかっただろう。ここは教訓として後世に語り継ぐべきだ。

孫娘の指導力に大きな不安を抱きつつも、結果的に拡張現実の運用に成功したのは評価に値するだろう。流石は孫娘だ。

この拡張現実でのサポートを増やしていけば人類はそれなりの技術力をまた手中に収めることが出来そうだね。

妖精さんは孫娘の統制下にあると思っていたけど、今回眠り薬の製作において妖精さんには厳命が下っていたのにそれを反故にしていた。これは由々しき事態だ。
人類は衰退しました8
rating

コメント