この素晴らしい世界に祝福を!1 あぁ、駄女神さま 感想ネタバレ

覇権アニメを見てラノベもといういつものパターン。読んでみてアニメはかなり原作に忠実だったんだね。

ただ一点、リッチーのウィズとの初対面がアニメでは省略されてたんでそこを原作で読めてよかった。

ウィズは無害とはいえ現役の魔王軍幹部だというのに、存在を黙認してあげるとは流石は慈悲深きアクアさまだな。

転生した勇者は何人もいるようだしそいつらを集めてまわれば無敵のPTになりそうだ。借金返済のためにもスピードクリアのためにもカズマには覇道を歩んでもらいたい。
この素晴らしい世界に祝福を!1 あぁ、駄女神さま
rating

コメント