この素晴らしい世界に祝福を!4 鈍ら四重奏 ~ナマクラカルテット~ 感想ネタバレ

まさかもうアクシズ教団が出てくるとはな。

まぁ強引な勧誘と排他的な思想で面白いといえばそうだけど、ただそれだけしかないのかとも思った。魔族に恐れられるというには味付けが足りない。

アクアとウィズが姉妹のように仲が良くなったな。意外だわ。最初の頃のネチネチとしたイジメはもう見られないのね。

ウィズが魔族に落ちた理由、たしかに気になる。アクアと何か関係があるのだろうか。

ウィズのイメージ的には人質を解放する交換条件で魔族落ちってのがピッタリだが。

信者のためにアクアが敵から一歩も引かなかったのは流石は女神だった。これでは信者も増えますわ。

今回でレベルが上がっただろうし更なる宴会芸を身につけてアクシズ教のありがたさを伝えていって欲しい。
この素晴らしい世界に祝福を!4 鈍ら四重奏 ~ナマクラカルテット~
rating

コメント